「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

あなたがすぐに”ブレ”てしまうのは、根っこの張った『軸』がないから

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなた自身には『 …

”過去”のプログラムを克服しない限り、過去に縛れた人生を生き続けることになる

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   わたしたちは、過 …

あなたの問題をつくり出しているフィルターは『見立てる』ことで多彩な彩りをみせる

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなた自身が、” …

あなたの感じている、その『劣等感』はあなた自身を成長・進化させるためのものですか?

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   わたしたちは、比 …

自分の人生の主人公として生きる

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   これを聞いて、『 …

あなたの”生き苦しさ”は、意識の分散により、”いま、ここ”を生きられていないから

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   わたしたちは、普 …

”念力”ではなく”祈り”の気持ちをもつことが、あらゆることを循環させる『本質』である

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなた自身が、エ …

親の影響を強く受けてしまうのは、集合意識でつながりやすいから

こんにちは、ココロとカラダの錬金術、魚住です。   集合意識っていう言 …

感情をニュートラルに捉えることが、あなたの貴重なエネルギーを無駄遣いをしないことにつながる

こんにちは、ココロとカラダの錬金術、魚住です。   あなたは、あなた自 …

あなた自身との一体感を欠いたままでは、”わたし”という存在を生きられない

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなたは、自分自 …