「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

自分自身と向き合うことから避けているから、自分不在で生きている

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です.   多くのひとが、自 …

あなたのセルフイメージが、変われない”わたし”をつくり出している

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   『変わりたい!』 …

あなたの中にある思い込みが、『受け入れられない”わたし”』をつくり出している

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。 わたしたちは、個々で違った”思 …

まずは受け入れること。そこから、どう判断するかはあなた次第!

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   目の前の事象を受 …

あらゆる問題の本質は、自分自身と”つながれない”ことが問題である

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなたが抱えてい …

わたしたちは、カラダで思考している

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   『考える』という …

意識的に、能動的にコストをかけて生きることが、あなた自身の成長や進化につながる

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   わたしたちは、年 …

”事実”と”思い込み”を分けることが、あなた自身の思い込みの解放につながる

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   わたしたちは、あ …

わたしたちの人生は、連想ゲームの中で生きている

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   わたしたちは、モ …

安心感が欲しい、依存体質な “あなた” が自立できない理由とは?

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   ひとは安心感を求 …