「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

あなたが自然体で生きるために必要なこと

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなたは、自然体で生きるこ …

距離感のズレが、あなたのストレスを生み出している

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。 あなたは、こんなことを感じたこ …

いつまで閉じこもる?自らの価値感が世界を狭めている

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   ひとそれぞれに生きてきた人 …

ココロとカラダのバランス取れてますか?

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   あなたは、ココロ …

”いま、ここ”に生きることができない”わたし”

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。 ”いま、ここ”を生きるとは、ど …

”いま”を生きるために、あなた自身のカラダと対話しよう

 こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   ”いま”を生きるというこ …

『自由になりたい!』とは良く言うけど、一体『自由』って何?

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。   『自由になりたい!』とはよ …

行動できないあなたのココロに火をともそう!

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。 誰かと関係していて、そのひと自 …

子どもから学ぶ、”いま”を生きるということ

 こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。 子どもの存在って、めちゃくち …

あなた自身の成長・進化を望むなら、あなた自身が表現者となること

こんにちは、ココロとカラダの錬金術師、魚住です。 あなたは、あなた自身の表現者と …